神戸ポートタワー 改善工事終了 [日記]

神戸ポートタワーの改善工事が終了しました。

神戸ポートタワーは、今後、赤、青、緑の発光ダイオード約7000個を使ってライトアップされるそうで、デートスポットとして活躍しそう。

神戸ポートタワー 改善工事終了に関する記事は以外に、私はジンジャリフトを動画で口コミレポートというサイトを見つけてしまいました。

nice!(0) 
共通テーマ:地域

三浦知良 交通事故 [日記]

三浦知良が乗用車を運転中に交通事故を起こしたみたいです。

三浦知良と相手の車にキズができただけですんだみたいです。

そういえば、三浦知良の妻の三浦りさ子も最近交通事故を起こしているので夫婦で事故を起こしたことになります。墓参りでも行った方がいいような。。

三浦知良 交通事故もおすすめですが、ジンジャリフトで顔やせを実感!マル秘テクも公開中!もお薦めです。
タグ:三浦知良
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

林葉直子 復帰 [日記]

林葉直子が15年ぶりに将棋界に復帰しました。

林葉直子は、天才棋士として活躍しましたが、腕は鈍っていないのかな。

林葉直子 復帰も話題になっていますが、個人的には、トマピンの効果をクチコミレポート!などにも興味が惹かれました。
タグ:林葉直子
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

三井アウトレットパーク 倉敷 [日記]

三井アウトレットパーク倉敷を2011年の冬にオープンさせることを発表しました。

三井アウトレットパーク 倉敷では、約100店舗の出店を計画しているみたいです。

三井アウトレットパーク 倉敷以外にも、目の下のたるみ解消!マル秘テクニックなども話題になっています。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

能見篤史 骨折 [日記]

能見篤史が右足甲の剥離骨折で1軍登録を抹消されました。

阪神も先発投手陣が不安なだけに、能見篤史の怪我はいたいですね。

能見篤史の復帰には、2ヶ月かかるみたいです。

能見篤史 骨折の内容とは違いますが、最近みつけた、額のしわの取り方パーフェクトガイドのサイトは、結構色々とタメになりました。
タグ:能見篤史
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

口蹄疫 詐欺未遂 [日記]

口蹄疫で義援金名目で寄付を求めた詐欺未遂がありました。

かなり卑劣な犯行なので、ぜったい捕まえてほしいですね。

口蹄疫 詐欺未遂の記事も興味を持ちましたが、ジンジャリフトで顔やせ体験!効果アップのテクも公開中!なんかも面白かったです。
タグ:口蹄疫
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

田中将大 マードロップ [日記]

田中将大が、マードロップという新球を誕生させました。

田中将大の新球は、タテに鋭く落ちる魔球だそうです。

田中将大 マードロップ以外にも、フェイスラインをすっきり見せる方法なども話題になっています。
タグ:田中将大
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

仁志敏久 デビュー [日記]

仁志敏久が、米独立リーグでのロングアイランドとの今季開幕戦に出場しましたが、無安打だったみたいです。

仁志敏久がんばれ。

仁志敏久 デビューのことも興味がありましたが、個人的には、顔痩せに即効性のある方法慢性胃炎の治療まるわかりガイドもおすすめですよ。

タグ:仁志敏久
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

オチョア 引退 [日記]

オチョアが電撃引退を発表し、憧れでもあった宮里藍は、かなりショックだった見たいです。

オチョアはなぜ引退したんでしょうかね。

オチョア 引退の記事の内容と同様に、トマピンでダイエット~10kg痩せた秘訣も公開中!のことについても少し興味を持ちました。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

情熱大陸 爆笑問題 [日記]

ドキュメンタリー番組としてお馴染みの情熱大陸の600回記念で、爆笑問題に密着することが決定。

爆笑問題の裏側の姿も見られそうで楽しみですね。

情熱大陸 爆笑問題もそうですが、トマピンなら簡単!夜トマトダイエットも気になる記事でした。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。